日誌

2016年6月の記事一覧

行事報告集会

1年生徒は校外学習、3年生は修学旅行の報告を行いました。また市内陸上大会の報告もありました。校長先生からは来週の定期テストに向けてのお話がありました。
1年生の発表       3年生の発表      市内陸上 総合3位  校長先生のお話し  

進路座談会

22日(水)の午後は進路座談会が行われ、3年生と保護者が参加しました。

説明を熱心に聞く生徒保護者       高校の先生も説明に熱が入ります。

給食試食会

今日は給食試食会が行われました。
メニューは『ご飯、牛乳、手作りなめたけ、鶏肉のマーマレード焼き、ナムル、じゃがいもの味噌汁、メロン』でした。

野田特別支援学校のみなさんとの交流会

今日は野田特別支援学校のみなさんと、東部中の1年生が交流会を行いました。係の生徒が中心となって、しっかりと交流会を進めることができました。そして和やかな雰囲気の中で、ボウリングなどのゲームをみんなで楽しみました。
*お互いに学校紹介をしました。    *ボウリング ストライクとるゾー!