学校行事の様子

2022年6月の記事一覧

学校視察です。

 今日は野田市教育委員会の方が学校視察で学校内外を見ていただきました。「昔に比べ人数が減ったので閑散としていると思いましたが、みんな元気に生活していますね」と言われてました。皆さんの登下校時にパトロールも実施して頂いているので、会うことがあったら元気よく挨拶してくださいね。

 

市内陸上大会に向けた練習の様子

 6月になりました。いよいよ来週の8日(水)には、市内陸上大会が実施されます。

 一週間前ということもあり、生徒たちも気合が入っているようでした。声を掛け合い、目標に向かって練習を行っている姿は頼もしかったです。選手たちも大会を楽しみにしている様子も伝わってきました。学校の代表としてテスト期間中も練習に励んできた選手たちを全校で応援していきましょう。

 全員が本調子で試合に臨めるといいですね!あと一週間、高めていきましょう!