学校行事の様子

2020年1月の記事一覧

百人一首大会➁

 これが百人一首大会のために制作されたトロフィーです。職員室一同大絶賛でした!!ぜひ来年度も百人一首大会を開催していけたらなと思います。お疲れさまでした!!

 

第2学年 百人一首大会

 投稿ができておらず、順番が逆になってしまいました。申し訳ありません。

 

1月25日(土)2学年では百人一首大会が行われました。国語科の先生が徹夜で作った百人一首のトロフィーが輝きを放っていました!! 百人一首➁の記事でトロフィーが大きく載っていますので、ぜひご覧ください。 

 

 

令和元年度葛北新人駅伝

 1月17日(金)葛北新人駅伝大会に出場しました!寒い中、男子女子ともに頑張りました!今シーズン最後の大会でした。次は来年度9月に行われる葛北駅伝大会に向けてまた全員で頑張っていきたいと思います!皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします。