保育ブログ

2016年4月の記事一覧

大好きな、みんな卒園おめでとう(ノД`)・゜・。(*^▽^*)

3月19日 土曜日


お別れの涙のような天気の中、平成27年度ぞう組の子どもたちが卒園しました。



たくさんの思い出がつまった保育園とも、さようならです。

たくさん遊んで、たくさん笑って、
ケンカもして、泣いて、出来る事も増えて、
本当に本当に大きくなりました。


大きくなった子どもたちは今どんな気持ちなのでしょう。
経験した思いすべてが、これからの力になりますように(*^-^*)
私たちは、ただ願うばかりです。


個性豊かな、素敵な子どもたち(*´ω`)みんなが素敵。
みんなは何でもできます。
自信をもってなんでも挑戦して下さい。
いつまでも
応援します(*^▽^*)
フレ~~~~フレ~~~~みんな!!!

卒園おめでとう(*´ω`)