保育ブログ

カテゴリ:1歳児(りす組)

りすぐみです(^^


進級してからあっという間に2か月たち、朝泣いていたお友だちも、笑顔でお母さんお父さんとバイバイできるようになってきました(^^)

天気のいい日は公園にお散歩♪

「たんぽぽ見つけたよ♪」






たんぽぽを見つけるのに真剣な姿がとっても可愛いかったです(*^-^*)
だんだんとお友だちと一緒に遊ぶ姿も増えてきています。



走ってたくさんのお花や虫を見つけるのが大好きなみんな。
本当に元気いっぱいです!








お部屋ではこんな姿も。
みんなお気に入りの絵本やおもちゃを見つけて毎日楽しんでいます♪
とっても楽しそう(^^






これからもお花や虫を見つけにお散歩に行ったりしてたくさん思い出作ろうね(^^)

6月の最後の週からプールも始まりました。みんな安全にたくさん楽しんでくれることを先生たちも願っています。

以上とっても元気な、りすぐみの様子でした(^^