今日の逆川小

今日の逆川小

運動会練習

◦ 今日は、全体練習で、応援合戦を中心に行いました。元気いっぱいの応援の声が響き渡りました。
 

運動会練習

◦ 今日は、全体練習で、開会式と全校リレーを行いました。
 

第2回親子奉仕活動

◦  今日は早朝6:50から、第2回親子奉仕活動がありました。先週1日(土)2日(日)が雨天のため本日に延期となりました。
◦ 延期したにもかかわらず、大勢の保護者の皆様、5・6年生の児童のみなさんが参加し、運動会に向けて校庭、前庭、その他の場所の細かなところまで除草作業を行いました。雑草が生い茂っていた敷地内が、すっかりきれいになりました。
       
15日(土)の運動会に向けて、一生懸命に練習したいと思います。ご協力ありがとうございました。

運動会練習

◦ 今日は、朝から天気に恵まれ、校庭で全体練習を行いました。開会式、ラジオ体操等について一つ一つ確認することができました。
 

表彰・学級委員任命・意見発表

◦ 今日は、多目的ホールで表彰・学級委員任命・意見発表がありました。
◦ 表彰では、町小学校水泳記録会、郡市小学校水泳記録会で多くの児童が表彰されました。

◦ 続いて各学級の学級委員が任命されました。2学期のリーダーとして頑張って欲しいと思います。

◦ 最後に意見発表で 各学級代表の18名が、夏休みの楽しかった思い出や2学期頑張りたいことについて堂々と発表しました。