日誌

2019年12月の記事一覧

【今日の給食】


今日の献立は、 バターコッペパン 牛乳 チキンのチーズ焼き ブロッコリーサラダ 肉団子のクリーム煮 クリスマスカップデザート です。
クリスマスなので、今日のクリーム煮には★星形にんじんを入れました。
調理員さんが、1つ1つ型抜きをして作ってくれました。
★が見つかった人はいたでしょうか・・。

来年の給食も楽しみにしていてください(^^♪
0

【今日の給食】


今日の献立は、 ごはん 牛乳 えびしゅうまい② かんぴょうサラダ マーボー豆腐 です。
今年の給食もあと1回になりました。明日はクリスマスメニューです(^^♪
0

【今日の給食】


今日の献立は、 ごはん 牛乳 野菜ふりかけ 厚焼たまご じゃがいものそぼろ煮 すいとん汁 です。
0

【今日の給食】


今日の献立は、 わかめごはん 牛乳 子持ちししゃもフライ②・ソース ささみマヨサラダ 豚汁 です。
0

【今日の給食】


今日の献立は、 黒食パン 牛乳 はちみつ&マーガリン 野菜いろいろ肉団子② ブロッコリーとツナのサラダ ミネストローネ です。
黒食パン初登場です(^^♪
0

【今日の給食】


今日の献立は、 ごはん 牛乳 益子町産大豆の納豆 チキンナゲット② チーズ入りポテトほうれん草サラダ 豆腐とわかめのみそ汁 です。
0

【今日の給食】


今日の献立は、 食パン 牛乳 卵のココットトマトソースかけ グリーンサラダ 野菜のシチュー です。
0

【今日の給食】


今日の献立は、 ツナコーンサンド 牛乳 ミルメークコーヒー お豆とかぼちゃのコロッケ 肉団子スープ です。
0