日誌

2019年12月の記事一覧

【今日の給食】


今日の献立は、 ごはん 牛乳 ハンバーグケチャップソース ひじきの五目炒り煮 みだくさん汁 です。
0

【今日の給食】


今日の献立は、 揚げパン 牛乳 花野菜のサラダ ポークビーンズ 県産ヨーグルト です。
今日は朝早くから揚げパンを作りました。約2000個のおいしい揚げパンが出来ました(^^♪
0

【今日の給食】


今日の献立は、 ごはん 牛乳 さばのみそ煮 きんぴらごぼう 湯葉のみそ汁 です。
少し甘めのみそ煮と少しピリ辛のきんぴらごぼうで、ごはんが進みます(^^♪
0

【今日の給食】


今日の献立は、 米粉パン 牛乳 鶏肉のトマトソース サラダニソア 大豆のポタージュ です。
0

【今日の給食】


今日の献立は、 三色丼(麦ごはん・鶏そぼろ・たまごそぼろ・いんげん和え) 牛乳 どさんこ汁 アセロラゼリー です。
0

【今日の給食】


今日の献立は、 ごはん 牛乳 のり香味ふりかけ 米粉入り春巻き ひじきのごまドレサラダ きのこと肉だんごのみそ汁 です。
0