日誌

今月の献立

【6月5日の給食】


今日の給食は、チーズ米粉パン 牛乳 スコッチエッグ・ケチャップ チャウダー です。
チーズ米粉パンは、給食初登場です。しっとりと焼きあがっていました(^^♪
0

【6月4日の給食】


今日の給食は、ごはん 牛乳 のり香味ふりかけ 豚肉しゅうまい② 鶏肉と大根の煮物 です。
おかずが1品少ないため、今日のしゅうまいはビッグサイズになっています!!
0

【6月3日の給食】



今日の給食は、チキンカツサンド 牛乳 ひよこ豆のミネストラ マスカットゼリー です。
1年生も、上手にチキンカツを挟んで食べていました(^^♪
0

【6月1日の給食】


今日の給食は、カレーライス 牛乳 シーザーサラダ レモンゼリー です。

給食の時間は、ていねいな手洗いとアルコール消毒から始まりました。
新型コロナウイルス感染防止のため、いろいろな制約がある中での給食ですが・・・どの教室でも、おいしそうに食べる子どもたちの姿がみられました(^^♪
0

【今日の給食】


今日の献立は、 ごはん 牛乳 信田煮 ささみマヨサラダ 根菜のごま汁 お祝いケーキ です。
今年度最後の給食です。急遽、卒業祝いのケーキをつけました。
6年生のみなさん、ご卒業おめでとうごさいます!!
0

【今日の給食】


今日の献立は、 コッペパン 牛乳 りんごジャム アンサンブルエッグ イタリアンサラダ ニョッキのシチュー です。
6年生には、卒業祝いの「とろたまぷりん」がついています(^^♪
0

【今日の給食】


今日の献立は、 いちごロールパン 牛乳 白身魚フライ・ソース チーズ入りフレンチサラダ ミネストローネ です。
6年生は、バイキング給食でした(^^♪
0