武里西小学校

武里西小学校

5年生も6送会練習!





5年生の6年生を送る会の練習も後半戦!
最高学年を引き継ぐ学年として、この一年間の成長の姿はどんな風になるか楽しみですね。
頑張ってください!!

学校評議員会が開催されました。



本日、学校評議員会が開催されました。
その後、5名の学校評議員の皆様に、学習や休み時間など子供たちの学校生活の様子を見ていただきました。
学校評議員の皆様におかれましては、御多用の中の御出席、ありがとうございました。

456年生と456組の授業参観・懇談会、開催!







本日、456年生と456組の授業参観・懇談会が開催されました!
年度最後の授業参観・懇談会とあって、多くの保護者の皆様に御参観、御出席いただきました。
校長先生やPTA会長、各担任からもお話しがあったと思いますが、子供たちのこの一年間の多くの成長が見られた授業参観となったことだと思います。
御多用の中、ありがとうございました!!
また、明日(22日)は、123年生の授業参観、懇談会が開催されます。こちらでも子供たちの多くの成長が見られることだと思います。是非とも御参観、御出席ください。

鈴木先生、ありがとうございました!





本日、日本語指導の先生として外国籍の子供たちなどを中心に日本語の指導をしていただいた鈴木先生の今年度の御勤務最終日となりました。
武里西小でもグローバル化の中で様々な外国籍の子供たちが在籍し、学校生活を楽しんでいます。その生活の中で日本語で困らないように日本語の指導などを熱心にしていただきました。ありがとうございました!
休日など地域の公民館でも子供たちがお世話になっているということでその際には、これからもよろしくお願いします。