緑小学校ブログ

緑小学校ブログ

5-2 マナー給食

今日は5年2組のマナー給食です。

いつもと違う雰囲気で、ドキドキしながら食べているようでした。

今日の経験を、これからの生活に生かしていきましょう。

 

1月29日(月)今日の緑っ子

 

2年生ボール運び鬼 あたたかい日差しの中、汗をかきながら体育の授業で体を動かします。

 

 

3年生は社会で、学校の防火設備について学んでいました。

5-1 マナー給食

マナー給食を実施しました。

ナイフやフォークを使って正しいマナーで食事を楽しみました。

校長先生も、今日はレストランのスタッフです。

 

豪華なメニュー!調理員さん、ありがとうございます。

 

1月26日今日の緑っ子

なぁんでもな~い休み時間

風が来なくて日当たりのいい特等席♥

ビュンビュン 風を切って二重跳びっ!!すごい!

 

今日も元気いっぱいのみどりっ子です。