緑小学校ブログ

2016年8月の記事一覧

パソコン研修会!


夏休みも、残すところあと一週間になりました。
明日は、全校登校日です。親子除草のご協力もよろしくお願いします。

今日はホームページの充実や授業でのパソコンの活用にむけて、研修会を行っています。
職員室では、運動会のダンスや組み体操に向けての話し合いです。

明日、久しぶりに会えるのを楽しみに待っています!元気に登校してくださいね!


夏休みのプール!


夏休みのプール!今日はお天気にも恵まれ、気持ちよさそうに泳いでいました。
みなさん、風邪などひかずに元気に過ごしていますか?
宿題、お手伝いなどに取り組んだり、友だちとたっぷり遊ぶなど、
長い休みを充実させましょう!

先生たちは、校内の掲示物の張り替えや、2学期の運動会、社会科見学の計画など、みんなとの2学期に向けて準備中です!