緑小学校ブログ

2015年9月の記事一覧

運動会頑張りました!

昨日運動会が行われました。
競技はもちろん、応援もがんばりました。

2年生は一回り大きくなった姿が見られました。
白組優勝おめでとう!

運動会!

応援団長のたくましい宣誓から、運動会がスタートしました。

心配されていた雨も吹き飛ばし、各学年一生懸命がんばりました。

保護者の皆様、地域の皆様、あたたかい声援ありがとうございました。子どもたちの力になったことと思います。
また、片付けにもご協力いただき、ありがとうございました。
後日、運動会の各学年の様子を、少しずつ紹介していきます!




運動会がはじまりました。

運動会が、始まりました。石川市長さんも、激励にお見えになり、花を添えていただきました。

運動会準備

先生たちで、明日のために、テント張りや万国旗つけをしています。雨はやみ、晴れ間も出てきましたが、校庭はぬかるんだままです。


明日は、晴れて運動会が実施できますように…


運動会は明日に延期します


今日(26日)予定していました運動会は、グランドコンディション不良のため明日(27日)に延期します。