緑小学校ブログ

2022年7月の記事一覧

終業式

体育館からリモートで終業式を行いました。

挨拶をした時には、体育館まであいさつの声が聞こえました。

終業式の後には、夏休みの過ごし方です。

 

1学期の間、保護者の皆様には、本校にご理解・ご協力をいただきまして、

ありがとうございます。

2学期には、みんなが揃って登校できるよう、

夏休みを安全に楽しく過ごしてください。

 

林間学校

予定より少し早めに帰ってきました。

みんな無事に到着し、うれしく思います。しかし、家に帰ってからもまだ、林間学校の続きが

あるようです。

お土産話がたくさんあることでしょう。この休みにたくさん話をしてください。

じっくり身体も休めて、火曜日にはまた元気に登校してきてください。

お迎えに来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

7月15日 本日の給食

 

黒パン

牛乳

チキンのバーベキューソース

小松菜ソテー

じゃがいものコンソメスープ煮

林間学校

開校式を終え、林間学校に出発しました。

お見送りに来てくださった保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。