豊春第二公民館ブログ

2019年5月の記事一覧

親子の広場だより♫ 【5月】


  親子の広場だより♪

  5月8日(水)

 ゴールデンウイークの大型連休も終わりましたが、みなさまお元気でいらっしゃいますか。
 連休明けの「親子の広場」には多くの子どもたちが遊びにきてくれました。
 今日のちびっ子たちも元気いっぱい!絵文字:笑顔
 お母さんたちの笑顔も広がりました。

 ゼロ歳児のお母さんからは子育ての悩みなどのお話しもあり、先輩お母さんからはちょっとしたアドバイスもありました。



 子どもたちが夢中で遊ぶ姿にお母さんたちの笑顔が広がります。


           

 お子さんたちにも、それぞれにおもちゃの好みや遊び方に個性がありますね。
 でも、繰り返し繰り返し遊び続けるのはどの子もおなじようです


    

           

  次回は、 6月12日(水) 10:00~  和室にて
       みなさまのお越しを、お待ちしております。