豊春第二公民館ブログ

2015年5月の記事一覧

豊春第二公民館に咲いている花(5月13日)

  
 
 
                                                                台風一過の朝、とってもすがすがしい青空の下 “ムラサキツユクサ” が元気に
咲いていました。
 
GW中、お休みをしていた方々も、今週から平常通りに活動を始めたようです。
少し疲れが出る季節でもありますが、気分が滅入ったら、思い切って一歩踏み出して
何か新しい事、始めませんか?
 
ダンス…、健康体操…、書道…、俳句…、音楽…、等々
豊春第二公民館には、たくさんのサークルがありますよ!
お気軽にお問い合わせください。     ☎048-754-2100

   ※先日の“スズランの日” お花を約50名の方にお渡しすることができました。
     皆さま、幸せなことあったでしょうか?

5月1日 “スズランの日”です


前回のブログで もしかしてラッキーならば…でしたが、ご覧のとおり、まだスズランが
咲いています\(^o^)/
本日、豊春第二公民館にお見えになった方に、小さな幸せをプレゼントしたいと思います。
数が限られていますのでお早めに
このスズランを手にされた方が、幸せになりますように

 お知らせ
5月3日(日)・4日(月)・5日(火)・6日(水)は休館です。