豊春第二公民館ブログ

2018年6月の記事一覧

オレンジカフェだより


  《オレンジカフェだより》 6月号

  6月20日(水)
  
   梅雨時、朝から冷たい雨の一日となってしましました。
  そんな中でも、今回が初めてという方を含めて14名の方が
  オレンジカフェに参加してくだしました。
  こんな雨の日は、人とおしゃべりすることで気持ちが晴れ
  やかになるかもしれません


      




  オレンジカフェでは皆さんがリラックスして楽しんでいただけるよう、
  優しい音楽と飲み物やお菓子を用意し、こころ和む雰囲気で
  お迎えの準備をしております。


           

      ここで、思い思いのひとときをお過ごしください


   
  次回は7月18日(水)  10:00~ 調理室
            *予約は いりません。直接会場へお出かけください。

親子の広場


    親子の広場だより♪

   6月13日(水)
   梅雨の晴れ間の、割りと過ごしやすい陽気となりました。
   10時から始まる「親子の広場」ですが、
   早々にお子さんたちのかわいい声が、館内に聞こえてきました。
   今日はどんな遊びが始まるのかな~(^^♪



     


     
     子供たちは遊びの天才!
     その子によって、興味の持つところが違います。



    
             双子さんは、顔が似ていても性格は違うのですね~(*'▽')



    次回は、 7/11( 水)10:00~11:30 
           企画イベント「七夕まつり」です。 
   ↑この旗が目印です!
      *お申込みは不要です。直接豊春第二公民館へ起こしください。