豊春第二公民館ブログ

2015年6月の記事一覧

豊春第二公民館空調設備更新工事のお知らせ(その2)

 いつも豊春第二公民館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 豊春第二公民館では、施設を快適にご利用いただくため、6月29日(月)より下記の日程により空調設備更新工事を行います。
 工事期間中は何かとご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・第1会議室 7月  6日(月)~7月11日(土)
                    冷房運転は7月14日(火)からです

・第2会議室 6月29日(月)~7月4日(土)
         冷房運転は7月14日(火)からです

        
・第3会議室 6月29日(月)~7月4日(土)
         冷房運転は7月14日(火)からです

・大 集会 室 7月15日(水)~7月28日(火)
 
        ※7月14日(火)は冷房不可
         冷房運転は7月31日(金)からです

 
・調 理 室  7月21日(火)~7月25日(土)
         冷房運転は7月28日(火)からです

※工事日程は変更になる場合があります。

豊春第二公民館空調設備更新工事のお知らせ


  春第二公民館空調設備更新工事のお知らせ

いつも豊春第二公民館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
豊春第二公民館では、施設を快適にご利用いただくため、月29日(月)より空調設備更新工事を実施いたします。
工事期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、工事の詳細な日程につきましては、分かり次第豊春第二公民館に掲示いたします。
 

 

豊春第二公民館に咲いている花(6月3日)


 

豊春地区公民館のブログで紹介されたアジサイも綺麗でしたが、
豊春第二公民館でもアジサイが咲いています。今日は朝から雨で、
梅雨間近という感じがします絵文字:小雨
雨が似合う花って、やっぱりアジサイが一番だと思いませんか?
そんなことを考えていると、これから来る梅雨も、
なんだか楽しいこともあるな…絵文字:ハートなんて思ったりします。
白・ピンク・紫の色とりどりのアジサイが咲いていますので、
何種類あるか数えに来て下さいね絵文字:キラキラ