学校行事の様子

2022年9月の記事一覧

体育祭

 天候の心配もありましたが、無事に晴れて実施することができました。

 暑い中でしたが、生徒たちも生き生きとしていました。素敵な表情が見られました。

  開会式から始まり、徒競走、団体種目、レク走、タイヤ取り、騎馬戦、応援合戦、ダンスや演舞の全行程が無事に実施できてよかったと思います。

 総合優勝の結果は赤組でした。点差はわずかの10点差!どちらの組も全力を尽くした体育祭でした。

 応援賞は、赤組でした。どちらのパフォーマンスもとても素晴らしいものでした!

 応援看板賞は、白組でした。どちらの看板も各色を象徴し、背中を押せるものとなっていましたね。

 解団式では、各色応援団の思いと有志の生徒の一言を伝えていました。全力で戦ったからこそチーム愛が芽生えていたように感じました!

 生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!3年ぶりの観客ありの体育祭を実施できてよかったですね!

 次回の登校は、21日です!お弁当持ちですので、お忘れなく!

 各学年の種目については、各学年で記事を更新しますのでお楽しみに!