今日の逆川小

カテゴリ:4~6年

イベント クラブ活動

今日で今年度のクラブ活動も最後になります。6年生は、これで最後のクラブ活動になります。

異学年で同じクラブを選んだ仲間と充実した活動をおこなってきました。

思い出に残る活動も多かったと思います。4,5年生は、今の3年生を含めて、新たにクラブ活動を編成します。

☆室内活動クラブ

☆スポーツ

☆手芸・工作クラブ

 

 

グループ 保護者会会場準備

明日の保護者会の会場の準備を4~6年生で行いました。

みんなで協力して手早く作業ができていました。明日は、子どもの様子をよく見ていただけたらと思います。

ピース クラブ活動

2学期、最後のクラブ活動でした。今日のクラブ活動の様子を紹介します。

☆スポーツクラブ

☆手芸・工作クラブ

☆室内活動クラブ

了解 運動会の片付け

3連休後の登校、今日は,5・6年生は町の音楽会もあることから、自由服での登校でしたので、テントの片付け以外の作業をしました。4~6年生が、仕事を見つけ、進んで働く姿が素晴らしいかったです。

 

大雨 運動会の会場準備

雨の合間を縫って,運動会の準備を進めました。机や椅子運び、グランド整備等々一人一人が自分の役割をしっかり果たすことができました。