今日の逆川小

カテゴリ:4~6年

大雨 運動会の会場準備

雨の合間を縫って,運動会の準備を進めました。机や椅子運び、グランド整備等々一人一人が自分の役割をしっかり果たすことができました。

王冠 上学年ダンス

運動会で大忙しの上学年。そんな中でも,ダンスもしっかりできていました。

さすが上学年の皆さんです。

3ツ星 放課後練習 応援団

4・5・6年生応援団の練習に熱気がこもってきました。5・6年生は、応援団の練習へ特に時間を割いています。

午後4時過ぎるまでがんばっています。明日から、気温が下がるようですが、十分体調に気を遣って欲しいと思います。

まる 委員会活動

今日は、いつもの仕事をする委員会もあれば、運動会関係の仕事をする委員会もありました。

どの仕事も一生懸命取り組んでいる4・5・6年生は立派です。

☆ポスターはり                 ☆運動会のテントはり

☆話し合い

星 表現ダンス(上学年)

 上学年も表現ダンスを練習に熱が入ってきました。6年生を中心として、グループの練習も行い、初めての4年生も不安なく元気に練習に取り組んでいました。