中学校の最新の様子を紹介します。

2019年5月の記事一覧

春の全国交通安全運動 授業 清掃活動

今日も多くの皆様に見守られながら無事に登校することができました。
素晴らしい五月の青空の下、体育の授業が行われていました。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

3年生給食の様子 熱中症予防集会

修学旅行から帰ってきた3年生、いつも通り楽しそうに給食の準備をしていました。
熱中症予防集会が開かれました。早くも夏を思わせる陽気です。今日の集会で学んだ通りの
行動で、恐ろしい熱中症を防ぎましょう!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

春の全国交通安全運動 歯科検診 授業の様子 修学旅行帰着

春の全国交通安全運動期間中 今日も安全に登校する様子がみられました。
1・2年生は真剣に授業と向き合っていました。  「文武両道」 春日部中!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

春の全国交通安全運動 1年生体育祭学年練習 授業の様子 清掃の様子

春の全国交通安全運動期間中 たくさんの方々に今日も小中学生の登校を
見守っていただきました。
1年生は体育祭に向けて、学年全員で練習を行いました。体育祭が楽しみですね。