中学校の最新の様子を紹介します。

2020年10月の記事一覧

10月30日 学校生活の様子

10月最後の授業日・・・今日も生徒たちはそれぞれの活動に一生懸命励んでいました。明日は授業日ではありません。朝夕、すっかり冷え込むようになってきました。体調管理に気を付けて来週からもよろしくお願いします。月曜日は全校朝会が行われます。

10月29日 学校生活の様子

感動的だった体育祭が終わって2日。何事もなかったように平常の生活に戻りはしましたが、春日部中学校は相変わらず忙しく動いています。今日は教育実習生をはじめ、3つの研究授業や歯科検診が行われました。校庭では持久走が行われていました!そんな中、休み時間や昼休みに見せてくれる生徒たちの笑顔はなによりもの宝物です。 ※フォトアルバムに体育祭の写真を掲載しています

10月28日 学校生活の様子

朝の校庭は「祭りの終わったあと・・・」の寂しさの半面、昨日の熱気の余韻も感じられました。こちらでは、日々の生徒の様子を、フォトアルバムでは、少しずつ体育祭の写真をお伝えして参ります。

10月27日 学校生活の様子

体育祭が行われました。生徒たちの素晴らしい活躍の様子は順次ホームページにてお伝えすることといたします。

すべての競技で最高の頑張りを見せてくれた生徒たちに心からの拍手を送ります。感動的な体育祭をありがとう!

ご協力をいただきました多くの方々にも感謝を申し上げます。

10月26日 学校生活の様子

早いもので、10月も最終週となりました。そして、明日は体育祭!現在の天気予報では「曇りのち晴れ!」明日こそは開催できそうですね。春中生たちの「一生懸命がかっこいい」姿が今から楽しみでなりません・・・

※「フォトアルバム」もご覧ください!