幸松小学校ブログ

幸松小学校ブログ

梅雨入り

 明日はプール開きなのですが、ずっと雨が降り続いています。

 3校時、3年生の教室です。

 図工の作品が、揺れていました。

 雨の日も、みんな楽しそうです。

 関東甲信地方は、いよいよ梅雨入りしたようですね。

月曜日の朝

 天気予報どおり、雨の朝になりました。

 明日はプール開きですが、しばらくプールには入れないかもしれません。

 校庭での運動や遊びもできませんね。

陸上選手団解散式

 業間休みに、陸上練習参加児童が体育館に集まり、種目ごとに振り返りをしました。

 走り高跳びのチームです。

 ボール投げチームです。

 走り幅跳びチームです。

 80mハードルチームです。

 100m走チームです。

 担当の先生の指導の下、全力を出し切った選手たち。

 今年は、ここ数年間では最高の成績を収めることができました。

お弁当の日 2

 さあ、いただきます。

 お弁当を食べるときも、正面を向いています。

 みんな幸せそうです。

 お忙しいところ、お弁当づくりにご協力いただきありがとうございました。

 明日もよろしくお願いします。