日誌

2022年10月の記事一覧

花丸 1学期終業式~1学期「たいへんよくできました」みんな成長しました。

 本日10/7(金)の4時間目に、1学期の終業式を体育館で行いました。
 終業式では「学校長の話」と「児童代表による作文発表『一学期を振り返って』」を行いました。子どもたちは、それぞれの話を真剣に聞いていました。

 児童代表のみなさん、とても立派な発表でしたね。聞いていたみなさんも、よい姿勢で聞くことができました。(^O^)/

がんばりました!

い姿勢で「学校長の話」を聞く子どもたち!

壇上に並ぶ各学年の代表者

1年生の作文発表

2年生の作文発表

3年生の作文発表

4年生の作文発表

5年生の作文発表

6年生の作文発表

 

 保護者の皆様、そして地域の皆様、市教育委員会をはじめ関係者の皆様、令和4年度第1学期…たいへんお世話になりました。子どもたちも、とてもよく頑張っています。

 今後ともご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

ありがとうございました