今日の逆川小

カテゴリ:1~3年

ピース 身体計測①

今日は、1~3年生の身体計測を休み時間に行いました。

どれぐらい大きくなったかな?

お知らせ 1~3年合同体育 運動会練習

 1~3年合同で、運動会練習を体育館で行いました。初めてなので、吉河先生の指示で、一つ一つの動きを確認しました。本番では、1~3年生の可愛いダンスを披露したいと思います。

 

 

 

昼 1・2・3年生 2校時 水泳の授業

1・2・3年生は、2校時、水泳の授業でした。梅雨の合間のとてもよい天気のもとで行われました。。水の中でジャンケンをしたり、バタ足を練習したりしました。先生の話をよく聞きながら、楽しく学習することができました。学校全体に、子どもたちの元気な声が響き渡りました。