今日の逆川小

今日の逆川小

花丸 焼森タイム:運動会の練習

今日の運動会の練習は、全校リレーです。

初めて、チームごとに並び始めて実際にリレーを行いました。

自分の渡す人は?誰からバトンをもらうの?どうやって並んだらいいの?

いろいろありましたが、みんな心をひとつにしてがんばりました。

王冠 朝のあいさつ運動

運動会の練習が続いていて、朝、いろいろな準備がある中でも、

朝のあいさつ運動は欠かせません。週明けの月曜日も5・6年生の明るく元気なあいさつがこだましてます。

ハート お別れの会

2年生と担任の先生とのお別れ会を開いていました。温かな雰囲気で、みんなで感謝の気持ちが伝えられました。

1年生もお別れに来てくれました。

! 紅白リレーの練習

 学年代表選手による紅白リレーの練習を昼休みに行いました。今日は、チームの顔合わせ、入場、並び方など走る以外の基本的な動きを確認しました。実際に走るのは、来週のお楽しみとしました。

3ツ星 焼森タイム:運動会の練習

今日は、応援の練習を紅白に分かれて行いました。応援団はこれまでに考え、練習してきた、動きを1年生~3年生に伝え、全員で元気に格好良くできるように練習をしました。