武里西小学校

2019年2月の記事一覧

6-3のバイキング給食、開催!



















本日、6-3のバイキング給食が行われました!
6-1のバイキング同様、食べたいだけの物を好きなだけ盛るようなバイキングではなく、いくつかのメニューから自分で選択していきます。
ざっくばらんな話をしつつ、この焼きおにぎり、美味しい!!とかデザートならいくらでもいけます!!とか盛り上がっていたら、あっという間に完食のバイキング給食でした。
最終日は、27日(水)の6-2です。

6年生を送る会の出し物、練習中!





4年生も6年生を送る会の練習が始まりました!
はーとふるなアンサンブルと呼びかけで6年生を「はーとふる」な気持ちにさせてくれることだと思います!





そんな中、6年生からありがとうの会の招待状が届きました。
6年生は、6送会以外にもありがとうの会(所謂、謝恩会)での発表があります。
何やらおもしろそうな劇を練習しているようで、本番が楽しみですね!

123年生の授業参観・懇談会、開催!















本日、123年生の授業参観・懇談会が行われました!
昨日に引き続きの授業参観・懇談会でしたが、本日も多くの保護者の皆様に御来校いただきました。
子供たちもこの一年間の成長と頑張りを見せようと一生懸命さを発揮していたようで、緊張した顔、頑張っている顔、達成感の笑顔を見せてくれました。
保護者の皆様におかれましては、仕事や家事などで御多用の中、本日も多くの御参観、御出席いただき、ありがとうございました。

5年生も6送会練習!





5年生の6年生を送る会の練習も後半戦!
最高学年を引き継ぐ学年として、この一年間の成長の姿はどんな風になるか楽しみですね。
頑張ってください!!