緑小学校ブログ

本日の緑小学校

緑小3学期スタート!


今日から緑小3学期スタートしました!
次の学年の0学期としても、全員で力を合わせていきたいと思います。



また、今日は通学班の班長・副班長会議も行いました。
班長さんと副班長さんを中心に安全に登校できるようにしましょう!

Happy New Year

あけましておめでとうございます!




本年も子どもたち一人ひトリが羽ばたける一年になるよう


教職員一同頑張ってまいりたいと思います!




2017年もどうぞよろしくお願い致します!



放課後子ども教室(巻き寿司づくり)

 昨日に続き、今日は「春日部ハーモニー」で巻き寿司を作りました。
 お母さんや、子ども教室のスタッフの方達に教わりながら、上手に
 お寿司が巻けました。


放課後子ども教室(パソコンで年賀状)





本日は、本校のパソコン室で放課後子ども教室が開かれました。
年賀状を作ろうということで、文字や絵を入れてオリジナルの年賀状を作成しました。