幸松第二公民館ブログ

幸松第二公民館

マハロ・ウクレレの新春コンサート

  1月20日(土)、

  マハロ・ウクレレさんの「新春コンサート」を開催しました。

    10時30分開演も、メンバーの皆さんは9時には集合して準備開始です。

   皆さんの段取りの良さにビックリ驚く・ビックリ笑うイイ!!

                              

  

  さあー!!コンサート開演です王冠        

      皆さんも歌う気満々!!興奮・ヤッター!

   

  ウクレレ・ギターやスチールギター・カホンを使って、

   昭和歌謡を皆さんで歌います笑う 

      

 

      前半6曲の昭和歌謡演奏の後は

  いつも、ご一緒に活動されている

  「グリーンローズ」さんフラダンスを堪能しましたイベント

     ウクレレにフラダンス、観覧の皆さん、もう見惚れて

             気分はハワイです興奮・ヤッター!

              

 

        白い衣装は「雪の精」、ハワイでも雪が降るそうです。

    そう言えばハワイのマウナケア山は4000m以上、雪も降りますよね驚く・ビックリ

             

 

         第二部も昭和歌謡の熱演・熱唱了解喜ぶ・デレ

    

   私も含めてニヒヒ、やはり昭和歌謡は盛り上がりますね!

  今回は71名の方にご参加いただき、皆様からは、久しぶりに大勢で大きな声で

  歌えて楽しかった、知ってる歌でとても懐かしかった、フラダンスも最高に

  良かったなどたくさんの嬉しい声を頂きました。

   マハロ・ウクレレさん・グリーンローズさんのご協力で

  参加された皆様に、冬の寒さを吹き飛ばすような楽しい時間を

  提供することが出来ました。

     寒さに負けないで、春の桜を待ちましょう花丸笑う