幸松第二公民館ブログ

2021年8月の記事一覧

幸松第二公民館サークル作品展示 8月のお飾り

8月です!やっぱり暑い!晴れ本番です!晴れ

巷ではスポーツの「熱い戦い」が繰り広げられています!個々の成果を大いに発揮してほしいですね。

もう1つ感染症との「戦い」も続いています。この戦いに負けないよう各々しっかり対策をし、その中でできる楽しみを見つけて日々をすごしてくださいにっこり

公民館ロビーには夏づくし作品がお目見えです

1ツ星夏といえばやっぱり太陽を追いかける「向日葵(ひまわり)」右花びら1枚づつ丁寧につくられています 

   花言葉:情熱・憧れ          

  

  

1ツ星「あさがお」(夏休みの宿題の観察日記を思い出しませんか?!)右爽やかな色合いですね

  花言葉:愛情・結束

 

1ツ星あさがおの妖精が・・・こっそり

 

1ツ星ほおずき人形お手玉右ほおずきに包まれたかわいらしいお人形(ほおずきで遊んだことありますか?!

1ツ星8月作品

どれをとっても素敵なセンスが光って(キラキラキラキラ)眺めるたびに癒しをもたらしてくれますハート

ステイホーム中趣味の幅を広げるきっかけになれば・・・

これからまだまだ暑い日が続きます急ぎ皆さまどうぞご自愛くださいお辞儀 

(サークル会員様、今回も素晴らしい作品をありがとうございました)