お知らせ

2019年6月の記事一覧

【2日目:個人】中体連大会バドミントン競技(三春校)

3年生の皆さん、保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

 

人生はバネのようなもの。
負けて縮み、そこから伸び上がる。

悔しい思いがあるからこそ、工夫が始まり、前に進めるのかもしれません。

これからの3年生一人一人の人生にとっても、大きな財産となった部活動であったと思います。

 

1年生の皆さんは、3年生の今日の姿、そして今回感じた気持ちを忘れずに生活していきましょう。

皆さんのこれからの取り組みこそが、お世話になった3年生への恩返しです。

 

明日からの三春校、成長した様子が多くの場面で見られることと確信しています。








中体連相双総合大会卓球競技(富岡校【速報】

結果を報告します。

三年生  Aさん   二回戦惜敗

二年生  K君     二回戦惜敗
             Rさん  二回戦惜敗

一年生  Kさん 一回戦惜敗
             Mさん 一回戦惜敗
             K君     一回戦惜敗
             S君     一回戦惜敗

いずれの生徒も全力プレーで頑張りました!

【速報3】中体連大会バドミントン競技(三春校)

男子団体
対 原町二中

ダブルス 0-2
ダブルス 0-2
シングルス 1-2
0-3で敗退となりました。

体調不良で参加が心配された選手もいた中、応援してくれた仲間も含め、大会にかける思いがぎっしり詰まった団体戦でした。

明日の個人戦も、引き続き応援よろしくお願いいたします。