武里西小学校

武里西小学校

7.3授業参観懇談会456年45組

  
  
  
 今日は、昨日に続き高学年の授業参観でした。雨の中でしたが、保護者の皆さまに来て頂きありがたく思いました。5年生はその後、林間学校の説明会も行われ、熱心に聞いて頂けました。

7月2日 授業参観(123年生)

  
  
  
  
  今日は7月の1学期最後の授業参観でした。それぞれの学年が約3ヶ月学級で学年で頑張ってきた成果が見られたと思います。ご多用の中、足元の悪い中、たくさんの保護者や地域の方に来て頂きました。ありがとうございます。

自転車大会壮行会

  
  
  
 明日の自転車大会の壮行会を、朝の時間に体育館で行いました。先生2人が自転車のコースを体験してみると、とても難しく上手に出来ませんでした。その後、選手5人が5つの技能を披露し、全校から拍手をもらいました。最後に、応援の6年生に合わせて、エールを送りました。明日の熊谷ドーム是非、頑張ってほしいです。

たけにしタイム(スポーツ集会)

  
  
 いつも一緒に縦割りの活動をしているチームで、スポーツ集会をしました。代表委員会のメンバーが進行をし、ボール送りゲームとみんなでジャンプの二つのゲームをしました。2種目とも2組の白チームが勝ち、運動会に弾みをつけました。