武里西小学校

武里西小学校

組体操

午後の種目に5,6年生合同の組体操があります。
武里西小が15周年を迎えたことにちなんだ内容となりました。
今までの練習の成果を十分発揮し、素晴らしい演技となりました。
観客席から歓声が上がりました。
 

応援合戦

運動会午後の種目のスタートは応援合戦です。
応援団の4~6年生を中心に、練習を重ねてきました。
空の雲を吹き飛ばすような応援合戦になりました。
 

開会式

曇り空の中ですが、いよいよ運動会が始まりました。
たくさんの御来賓の方から励ましの言葉をいただきました。
それぞれの学年で練習してきた成果を十分発揮しましょう。

選手宣誓も素晴らしかったです。

運動会開始

今日は、運動会の日です。
子供たちが元気良く登校してきました。
今年は15周年の記念の運動会です。
一人一人が持てる力を十分発揮してがんばりましょう。

保護者の皆様、地域の皆様、お越しをお待ちしております。

15周年記念 学校への思い

運動会を明日に控え、運動会の最終練習を行っております。
そんな中、職員室の外側に、いろいろな色の画用紙に
子供たちが書いた15周年を迎えた武里西小学校への思いを結びつけていました。

明日の運動会当日には、ぜひ保護者の皆様、地域の皆様からも
15周年を迎えた武里西小学校への思いを御記入いただければと思います。
よろしくお願いします。