緑小学校ブログ

本日の緑小学校

絵の具を使って

図工の研修を行いました。絵の具を使って、グラデーションを活用し、

色を作っていきました。

研修

夏休み期間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

職員は春日部市教育委員会より指導者をお招きし、

研修を行いました。今後の指導に生かしていきたいと思います。

終業式

体育館からリモートで終業式を行いました。

挨拶をした時には、体育館まであいさつの声が聞こえました。

終業式の後には、夏休みの過ごし方です。

 

1学期の間、保護者の皆様には、本校にご理解・ご協力をいただきまして、

ありがとうございます。

2学期には、みんなが揃って登校できるよう、

夏休みを安全に楽しく過ごしてください。

 

林間学校

予定より少し早めに帰ってきました。

みんな無事に到着し、うれしく思います。しかし、家に帰ってからもまだ、林間学校の続きが

あるようです。

お土産話がたくさんあることでしょう。この休みにたくさん話をしてください。

じっくり身体も休めて、火曜日にはまた元気に登校してきてください。

お迎えに来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

7月15日 本日の給食

 

黒パン

牛乳

チキンのバーベキューソース

小松菜ソテー

じゃがいものコンソメスープ煮