幸松小学校ブログ

2017年6月の記事一覧

市内陸上競技大会 幸松っ子大活躍

昨日の夕方の集中豪雨により、校庭が水浸しになり、開催が危ぶまれた市内陸上競技大会ですが、各校の体育主任の先生方、幸松小学校の先生方の懸命な校庭整備により、実施することができました。たくさんの方々のご協力により開催できたことに心より御礼申し上げます。
それに応えるように、幸松っ子は大活躍を見せてくれました。
その活躍の一部を掲載させていただきます。なお、準備ができましたら校内にも掲示させていただきます。
よろしくお願いします。









【本日の市内陸上大会は実施いたします。】

本日予定されております市内陸上大会は、実施いたします。選手・補欠の登校時刻も予定通りお願い致します。ただし、競技開始時刻は、校庭整備の状況により、予定時刻よりも遅れる可能性がありますので、ご了承ください。

陸上競技大会実施に向けて

延期になった市内陸上競技大会ですが、本日(6月2日)実施いたします。
昨日の夕方に降った強い雨により校庭にたくさんの水たまりができてしまいましたが、早朝5時過ぎから、一生懸命に校庭整備を行っています。
少しでもよいグランドコンディションで、各校の選手に競技してもらえるように頑張っています。
校庭の整備状況により、競技開始の時刻が遅れることがあるかと思いますが、どうか御理解いただきますようにお願いいたします。

夕方からの強い雨

明日(6/2)の市内陸上競技大会に向けて準備が整い、明日の本番を迎えるばかりとなった夕方の6時過ぎからの、集中的に降ってきた強い雨で校庭のいたる所に水たまりができてしましました。天気予報によると夜半にも雨が降る可能性があるとのことです。
校庭の状態の回復にむけて対応をしてまいりますが、実施できるか中止かの最終判断を、明朝6時にさせていただきます。
皆様には、御心配をおかけしますが、どうか御理解のほどよろしくお願いいたします。