武里西小学校

2020年9月の記事一覧

いよいよ明日は、ミニ運動会です!!

ミニ運動会を17日(木)に控え、どの学年や応援団などの各係の練習も仕上げの段階です。

2回目の全体練習では、閉会式の流れを中心に行いました。

また、スローガンの発表もありました。令和2年度ミニ運動会のスローガンは、「心を1つに 笑顔で 楽しもう」です。

初めての2部制でバラバラでの開催ですが、心は、1つ。頑張るぞ!という気持ちをもって、笑顔で楽しんでいきましょう!!

また、今回のミニ運動会では、子供たちの様子をYouTubeにてライブ配信します。

今日の全体練習では、動作環境なども確かめながら撮影が行われました。

視聴方法については、メール配信にてお知らせした通りです。よろしくお願い致します。

6時間目には、6年生の皆さんが椅子や長机、テント運び、草取りなどの運動会準備を行ってくれました。

6年生の素晴らしい働きにより、あっという間に準備が進みました。6年生の皆さん、ありがとうございました!!

放課後は、先生たちも準備を行い、後は、当日の朝の準備だけとなりました。