武里西小学校

2018年12月の記事一覧

平成30年の仕事納めとなります。


クリスマスも終わり、世の中では、今年のまとめ、平成30年間の振り返りという雰囲気の今日この頃ですね。
武西でも本日で平成30年の仕事納め、平成最後の年の仕事納めになりました。
正門と北門も松飾りをつけ、新しい年を迎える準備が整いました。


平成30年も保護者の皆様、地域の皆様におかれましては、本校の教育活動に御理解、御協力いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、子供たちも「いつでも どこでも 一生懸命」を合い言葉にこの一年、各場面において様々に活躍し、成長を見せています。
平成31年も引き続き、「笑顔とあいさつがあふれ、子供や保護者、地域から愛される学校」として、春日部市立武里西小学校の教育活動に御理解、御協力をお願いいたします。
年末年始は、大寒波が訪れると予報で出ています。暖かくして、体調など気をつけてくださいね。
少し早いですが、よいお年をお迎えください。

なお、平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)の期間は、年末年始の閉庁期間となっていますのでご了承ください。