幸松小学校ブログ

2018年9月の記事一覧

明日の秋季運動会に向けて…

みんなでグランド整備をします。

月曜日日課授業です。

表現種目の最終調整をします。

晴れてきました。

教室で「なかよしお弁当」です。


5時間目、総仕上げです。幸松っ子6年生のみんな、どうもありがとう。

整いました。明日、みんなで力を合わせて、頑張りましょう。

秋季大運動会を、23日(日)に延期いたします。

                                 平成30年9月21日

 

 保護者 様


                               春日部市立幸松小学校

                                   校 髙野 正

 

 

秋季大運動会の延期について

 

 初秋の候、保護者の皆様には、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より、本校教育活動について、ご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。

 さて、明日、22日(土)に予定しておりました秋季大運動会ですが、天気予報、本校のグラウンドコンディションおよび秋季大運動会に向けての準備等を考慮しますと、実施が難しい状況です。

 つきましては、明日、22日(土)の秋季大運動会は、明後日、23日(日)に延期とさせていただきます(朝の金管・バトンパレードも同様に延期です)。

 従いまして、明日、22日(土)は、月曜日の時間割での学習となります(特別日課5時間)。お弁当、水筒を持参し、通常通りの登校班での登校をお願いします。

 なお、状況によっては、再延期、または、時間を遅らせての実施等の場合も考えられます。その場合には、23日(日)、午前6時30分頃にメール配信にて連絡します。

 

※26日(水)は、振替休業日で、お休みとなります。ご理解とご協力をお願いします。

※お近くに、来年度、新1年生として、幸松小に入学するお子様がいましたら、延期して実施することを、お知らせくださいますよう、お願いします。