幸松小学校ブログ

2017年11月の記事一覧

たんぽぽ・ひまわり学級合同遠足へ

台風の影響で延期になっていた「市内特別支援学級合同遠足」に幸松っ子たちが出発しました。秋晴れの中、晴れ晴れとした気持ちで東武動物公園に向かっています。たくさんの思い出をつくってきてください。


無事に終了しました。「幸松小学校バザー」

盛大に開催された「幸松小学校バザー」が、皆様のご協力により、無事、終了いたしました。また、来年度のバザーが今から楽しみになってしまうような『素敵なバザー』でした。バザーを開催するにあたり、支え、関わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。誠にもって、ありがとうございました。





市内音楽会 5年2組出場!!!

 本日、市内音楽会が春日部市民文化会館で開催されました。幸松小学校から5年2組の34名が参加し、二部合唱 「世界がひとつになるまで」を披露してきました。指導者の先生からは「落ちついたテンポ感で歌詞をかみしめるように表現しています」「小学生らしいのびやかな演奏でした」というお言葉をいただきました。
 この日に向けて一生懸命頑張ってきた5年2組。その成果を十分に発揮したすてきな歌声でした。



ドキドキ!ウキウキ!ワクワク!明日は、幸松小学校バザー!!!

明日、11月3日は待ちに待っていました『幸松小学校バザー』になります。幸松っ子たちもとても楽しみにしています。PTAの方々も皆様で協力して準備をして下さっています。ありがとうございます。バザーは、11:00から14:00まで、開催しておりますので、お越しください。待っています。