幸松小学校ブログ

2015年6月の記事一覧

校内硬筆展

校内硬筆展が行われました。どの学年も力作が並んでいます。
13日(土)の学習公開日にもご覧ください。

       

         

       

          

市内陸上大会への感謝♪













これまでにご協力いただきましたPTA役員の方々、保護者の皆様、地域の方々、
そして、本日もたくさんのお手伝いや応援をいただきました。
本当にありがとうございました。
これからも幸松小学校の応援をよろしくお願いします。

市内陸上大会が行われました
















今日は小渕小学校を会場として、延期となっていた『市内陸上大会』が行われました。
勝負には勝ち負けがつきものです。
良い結果が出て笑った人もいれば、悔しくてないた子もいることでしょう。
全てが皆さんの成長につながります。
選手も応援も、子どもたちは本当に全力で頑張りました。
素晴らしい活躍を見せてくれた幸松っ子たちに、大きな拍手をお願いします!

なかよしお弁当給食








今日は市内陸上大会が雨で延期になったため、
全校で「なかよしお弁当給食」がありました。
家から持ってきたお弁当をみんなで食べるといつもよりもさらにおいしく感じますね。
ちょっぴりお弁当作りをお手伝いできた子もいたようです。
良い経験になりました。