幸松小学校ブログ

2023年1月の記事一覧

ロング昼休み

 待ちに待った水曜日の昼休みです。

 空にはうっすらと虹が見えます。

 学校に来ると、友だちと遊んだり美しい虹を見たり、いろいろな体験ができますね。

水曜日の朝

 昨日よりは気温が上がっていくようです。

 ほっと一息グループです。

 今日から20日(金)まで、新1年生の入学届の受付を行います。

3年生 体育

 6時間目。青い空が戻ってきました。

 走り幅跳びの練習です。

 何度もチャレンジします。

 3mに近づけるようがんばりましょう。

1年生 帰りの会

 帰りの会が始まりました。

 日直さんが司会をします。

 楽しかったことの発表です。

 最後に先生のお話です。

 さようなら。

 明日も元気に登校しましょう。