ブログ

校長ブログ

5/2下校ウォッチング!

 4月8日の始業式から新学年が始めり、幸松っ子は、新しい環境に慣れようとパワー全開でがんばってきました。

毎年この時期は1年間の中でも大きく成長する時期です。まずは、ここまで本当によく頑張ってくれました。

 各御家庭で、ゴールデンウィークは、安全に気を付け、楽しくお過ごしください。

 

★ゴールデンウィーク前の幸松っ子の下校は笑顔いっぱいです。

 1年生もすっかり学校生活に慣れました。「校長先生、さようなら」と、あいさつシャワーをたくさんあびて、私もこどもたちから元気をもらいました。

★ゴールデンウィークは安全に気をつけ楽しく過ごしてくださいね。そして、5月7日(火)にまた元気に登校してく

ださい。