学校給食

今日の給食

今日の給食 5月11日

今日の給食 632Kcal

・ごはん

・牛乳

・いわしのピリからに

・きりぼしだいこんのにもの

・たまねぎとふのみそ汁

ごちそうさまでした!

今日の給食 5月7日

今日の給食 625Kcal

・ごはん

・牛乳

・肉しゅうまい 2個

・ちゅうかくらげサラダ

・しるビーフン

ごちそうさまでした!

 

今日の給食 5月6日

今日の給食 692Kcal

・セルフさんしょくご飯

(とりそぼろ・たまごそぼろ・ごまあえ)

・牛乳

・こんさいごま汁

・すりおろしリンゴゼリー

ごちそうさまでした!

 

今日の給食 4月22日

今日の給食 626Kcal

・キャロットピラフ

・牛乳

・しろみざかなのコーンチーズ焼き

・グリーンサラダ

・にくだんごのスープ

ごちそうさまでした!

今日の給食 4月21日

今日の給食 708Kcal

・コッペパン(焼きそばをはさむ)

・牛乳

・にらまんじゅう

・ポテトサラダ

・焼きそば

・マスカット ジョア

ごちそうさまでした!

今日の給食 4月20日

今日の給食 713Kcal

・ごはん

・牛乳

・ハンバーグ トマトソースかけ

・ささみマヨサラダ

・こまつなのたまごスープ

ごちそうさまでした!

今日の給食 4月18日

今日の給食 688Kcal

・セルフさんしょくご飯

(とりそぼろ・たまごそぼろ・ごまあえ)

・牛乳

・けんちんじる

・豆乳パンナコッタ いちごソース

ごちそうさまでした!

今日の給食 4月13日

今日の給食 696 Kcal

・バターロール

・牛乳

・トマトミートオムレツ

・ツナサラダ

・かぼちゃのポタージュ

・お米のババロア

ごちそうさまでした!

今日の給食 4月12日

今日の給食 665Kcal

お祝い入学・進級のお祝い献立お祝い

・せきはん ごましお

・牛乳

・からあげ

・いそべあえ

・かんぴょうのすましじる

・おいわいゼリー

今日から1年生も給食がスタートしました給食・食事

今週は早めに準備をして、早めに食べる予定です。

小学校初めての給食 初めての給食当番でしたが、とても上手にできていました。

お箸に苦戦している姿がチラホラ・・・上手に使えるように、おうちでも練習してくださいね!

ごちそうさまでした!

今日の給食 4月11日

今日の給食 658Kcal

・麦入りわかめごはん

・牛乳

・ミンチカツ & ソース

・アスパラガスのごまあえ

・にらたまじる

ごちそうさまでした!