児童の様子

2021年2月の記事一覧

令和2年度運動能力学校長賞

 今日は校長室にて令和2年度運動能力学校長賞の授与が行われました。
 例年ですと県より運動能力証が授与されますが、今年度はそれに代えて校長先生より校長賞をいただきました。外で自由に運動するにもなにかと制限のある時期ではありますが、健康な体作りのためにこれからも励んでもらいたいと思います。

 ○6年 受賞者
 糸井 翔太さん  井龍 杏奈さん
 宇田 有希さん  川口 優実さん
 荒井亮太郎さん  鈴木星乃莉さん
 川野 遼大さん

 ○5年 受賞者 
 江澤 幹宜さん  吉野 柚斗さん
 古市 礼弥さん  土橋 奏太さん
 糸井  遼さん  今関 璃子さん
 大杉有里奈さん  小柴 千歩さん
 重永 美紅さん  秋元 絢音さん

児童会 感謝状贈呈式・任命式

 本日は令和2年度児童会役員への感謝状の贈呈式と、令和3年度児童会役員への任命式が行われました。例年は全校児童の前で引き継ぎ式を行っていましたが、今年度は校長室での実施となりました。いろんな事が例年通りにいかない中、精一杯頑張ってくれました。そのバトンを、立派に引き継いでもらいたいと思います。

・令和2年度児童会役員
6年 鈴木 星乃莉さん  5年 長谷川みちるさん
   川野  遼大さん     古市  礼弥さん
   岩瀬   新さん
   大塚   宥さん


今までありがとうございました。
 
・令和3年度児童会役員
5年 長谷川みちるさん  4年 江澤  優登さん
   吉野  莉琥さん     大川   優さん
   石井  結衣さん
   麻生  陽愛さん


来年度はよろしくお願いします。