Yamazaki‐syouの日記

2019年5月の記事一覧

創立40周年記念 かがやけ山小大運動会

晴天の中、運動会が開催されました。

開会式では創立40周年実行委員会で企画していただいた「横断幕」の発表がありました。

大切に使わせていただきます。

紅組も白組も一生懸命に頑張りましたので、思い出深い1日になったと思います。

応援賞も総合優勝も本当に接戦の上、勝敗が決まりました。

応援賞は白組が獲得しました。

総合優勝は紅組が獲得しました。

本当にお疲れさまでした。

閉会式後、5・6年生は後片付けをやってくれました。

椅子も机も万国旗もあっという間に片づけてくれました。ありがとうございました。

また、多くのPTAの方にお手伝いいただき、テントの片付けも素早く終わることができました。

いろいろな方に助けていただき、運動会が無事に終わりました。

ほんとうにありがとうございました!!

なお、今日の様子の画像を載せたかったのですが手元にありませんでしたので、今後、手に入りましたら添付させていただきます。すみません!