お知らせ

2020年2月の記事一覧

うさぎちゃん モフモフ会

 昨日から、うさぎのココアとふれあうことができる「うさぎちゃんモフモフ会」が始まりました。飼育委員会が計画しました。

 

 希望者がうさぎ小屋に集まり、うさぎのココアをやさしく抱っこしました。

「かわいい。」「あったかーい。」「ココアちゃん。」

「毛布みたい。」みんな自然と優しい笑顔、そして優しい声になるから不思議です。

どの子も、大切な命を温かいまなざしで見つめていました。

 

 そして、みんなが持ってきてくれた大好物のにんじんをあげました。

 ココアは夢中で食べ始めました。みんなもニッコリ。

 これからも、ココアをよろしくね。