お知らせ

2020年12月の記事一覧

持久走大会に向けて

今日から12月です。4年生が試走を行いました。

 女子のスタートです。コースを確認しながら走りました。

 みんなやる気いっぱい。

 元気よく坂を上っていきます。

途中、歩きそうになった子がいたけど、大丈夫、また走り出しましたよ。

 女子は、あまり先頭と最後のグループに差がありませんでした。拍手。

 男子のスタート。あ!スタートすぐに転んでしまった子が!!

でも「大丈夫、走る!」と言って元気に立ち上がって猛ダッシュ。みんなで拍手しました。

 途中、疲れて歩きそうになった子がいましたが、声援を受けてまた走り出しました。

 みんな完走しましたね。走り終わったあとは、気持ちがいいですね。