学校の様子

学校の様子

おいでよ! おおぐろの森!

 

「暑い・・・。」

 

最近ふと、そのように感じます。そろそろ、夏が来ますね。

 本日は過ごしやすい気候でしたが、そんな中、おおぐろの森中学校では年度初めのオープンスクール・保護者会が行われました。

 

1時間目から多くの保護者の方にお越しいただき、輝いている生徒たちを参観いただくことができました。

 

午後からは保護者会を行いました。

こちらも多くの保護者の方に参加いただきました!

学年ごとに趣向を凝らした学年懇談会や学級懇談会、また部活動保護者会も行いました。

 

本日はお忙しい中、オープンスクール・保護者会にお越しいただき誠にありがとうございました。

学校でのお子様の様子はいかがでしたか?

 

これからも学校と家庭でがっちりとタッグを組み、生徒それぞれが「自律」を達成できるように

共にサポートできたらと考えております。

今年度も学校の様子を参観いただける機会を多く設定しておりますので、

 次回もぜひ、お越しください。

1年間、どうぞよろしくお願いします。