日誌

田野中学校ブログ

9月18日の予定

《9月18日(火)の予定》
・生徒集会(保健・美化委員会)
・身体測定(1-1、1-2)
・武田、大山先生来校日
郡市新人陸上競技・ソフトテニス・剣道大会代表者会
・サイクル 21 22 23 24 25 26
・日興通信来校(電子黒板設定)

9月7日(金)の活動

《9月7日(金)の活動》
・運動会準備(PM)
・下校時刻 17:00
・臨時日課

《9月8日(土)の予定》
・秋季大運動会 5:50花火合図
 8:30 入場行進開始
 9:00 演技開始
    9:40 来賓種目
  11:40 午前の種目終了
   ※1時間後に、午後の部開始
  15:00 演技終了
  15:30 閉会式終了
  16:30 片付け終了
  17:30 下校完了 ※開始時刻以外は予定です。


9月3日(月)の活動

《9月3日(月)の活動》
・第2学期始業式(1校時)
・職員会議16:15~
・応援練習(体育館・武道館)
・ジェイソン先生、大島学校司書来校
下校時刻 17:00下校
・サイクル 行 35 35 15 16 練

《9月4日(火)の予定》
・朝会(学級委員任命)
・大山、武田、大島学校司書来校
・臨時時間割
・全体練習ー男女団体、ソーラン節 
 入場行進、応援合戦 

県総合体育大会の途中結果

 2年連続「関東大会出場!」

27日(金)に行われた、「県総合体育大会ソフトテニス大会」女子個人に出場した「神谷はづき・小野くるみ組」がベスト8を逃し関東出場決定戦に回りましたが、2勝して昨年度に続き、関東大会出場の切符を手にしました。大会は、8月6日(月)から群馬県前橋市ALSOKぐんま総合スポーツセンターにて開催されます。健闘を期待したいと思います。

7月20日(金)の活動

《7月20日(金)の活動》
・第1学期終業式(4校時)
※今年度より終業式の時に給食が出ることになりました。
 よって、5校時に学級活動を行い、その後、部活動を実施
 いたします。下校時刻は、17:30になります。
・大島学校司書来校日
・サイクル 54 55 56 行 35 ー
☆明日から夏休みに入りますが、運動部は、3年生にとって中学時代最後の大会「総合体育大会」が始まります。ここ数日、猛暑の中、練習してきました。勝負に勝敗はつきものですが、悔いの残らない「全力プレー」を期待したいと思います。保護者の皆様の応援よろしくお願いします。
 また、1学期の間、本校教育に関しまして、ご支援・ご理解をいただきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。